複数の事業所にてデータを共有することは可能ですか。

複数の事業所間にてお互いの予定表を「閲覧」する設定が可能です。
予定表を通じて、業務記録や相談記録も閲覧可能です。
他事業所の予定表の登録、変更、削除は出来ません。
予定表の共有以外、例えば、記録検索、計画様式管理、請求事務等は共有出来ません。

予定表を共有する全事業所にて「事業所間データ共有に関する同意書」に署名しご提出頂きます。
費用は無料です。

ご指定頂いた複数の事業所を、システム側にて「グループ管理」として設定します。
予定表に「事業所の選択」メニューが追加されます。
他の事業所を選択すると、自事業所と選択した他の事業所の全従事者の予定表が表示されます。

業務記録登録時に「副担当」を設定すると、設定された副担当の予定表には、「事業所の選択」メニューにて他の事業所を選択しなくても、相談記録のアイコンが表示されます。
「副担当」を設定した業務記録は、グループ管理を解除しても副担当の予定表に表示され、主担当側の変更も反映されますのでご注意下さい。

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