1.支給情報で「計画相談支援給付費」をクリックし、新規登録を行う際は、追加をクリックしてください
2.登録項目がでてきますので、「開始日」「終了日」「モニタリング期間」「事業所番号」「事業所名」を入力し登録をクリックしてください
【登録項目】
開始日 | 対象となる方の開始日を選択してください 計画様式作成月が開始日より早いと反映されません 計画様式作成月と同じ月にするか、開始日を早めに設定してください |
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終了日 | 対象となる方の終了日を選択してください |
モニタリング期間 | 1ヶ月単位から12ケ月単位まで選択することが出来ます 途中でモニタリング期間が変わった場合は、その都度設定を変更してください |
事業所番号 | 事業所番号(事業所コード)を入力してください |
事業所名 | 事業所名を入力してください |
3.登録が完了すると、以下のように表示されます
モニタリング期間の設定を行っている場合でも、「未設定」と表示される場合には、計画様式作成月と、対象となる方の計画相談支援給付費の開始日に、不整合が生じている場合があります。
例)
支給情報 計画相談支援給付費の開始日が「2021/5/1」
4月分で作成した計画様式の作成日が「2021/4/9」(作成月は2023年4月)
この場合、登録された支給情報の開始日と計画様式作成月に、不整合が生じています。
計画様式を作成する際には、計画相談支援給付費の開始日が計画様式作成月に含まれるようにして登録を行ってください。
計画様式で「未設定」と表示される場合は、該当する開始日と計画様式作成月が適切であるか、確認を行ってください。