1.予定・実績の登録は該当するセルの「+」ボタンをクリックします
【例】2022年5月26日(火曜日)の9時から1時間ほど、初めてお会いする白子鳩さんの 自宅を訪問し、面談(聴き取り)をする予定を記録してみましょう
2.業務記録画面が表示されるので必要事項を記入し、予定をクリックします
以下の3項目が入力必要項目です(福祉行政報告を自動作成するのにも必須です)
3.「支援対象者の登録/検索」をクリックします
ここから1~2で作成した予定に対し、支援対象者の情報を追加していきます。
4.人物台帳・検索/登録画面が表示されるので、「新規登録」ボタンをクリックします
5.新規登録画面が表示されるので、必要事項を記入し(姓のみの必須:赤で表示)、登録してください
6.登録が終了したら、右上の「人物台帳」もしくは「閉じる」ボタンをクリックします
人物台帳 | ひとつ前の検索画面に戻ります(他の人物を登録可) |
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閉じる | 相談支援記録(CS)画面に戻ります |
7.相談支援記録(CS)に戻り、必要事項を入力します
相談者は、入力ボックス脇の虫めがねアイコンをクリックして選択します(相談者が本人である場合は、先に相談者属性で「本人」を選択すると相談者の欄に氏名が表示されます)。
※同席者についても同様の操作で選択できます。
8.全ての入力が終了したら、変更をクリックします
予定表の画面に戻り、入力結果が反映されているか確認してください。
※予定データは、バックの色がピンク色になっており、実績データとは区別されます。
※予定データは、報告書への件数にカウントされません。
開始時刻と支援対象者名 | |
相談記録アイコン 相談記録(実績)が存在するときに点灯 | |
FSアイコン フェイスシートが存在するときに点灯 |
業務時間の自動入力 マメ知識
「業務時間」が空欄の状態でも、「開始時刻」「終了時間」を入力して「予定」または「実績」ボタン押下すると、開始時間から終了時間までの時間数が自動計算されて、「業務時間」の欄に反映されます。