継続支援入力1

*GIDがある場合(以前に書いた記録と同じグループの記録を書く)*

1.予定表の該当する日程の+ボタンをクリックし、業務記録画面を表示します

2.業務記録画面で、必要データを入力してください

なお、GIDがある場合は、業務区分を「個別支援(継続)」にしてください。

3.登録内容を確認し、よければ「実績」をクリックします

「実績」をクリックすると次のような確認メッセージがでてきますが、実績にする場合は、「OK」をクリックしてください。

次に「相談記録検索画面」が表示されます。

4.名前や電話番号など、検索したい条件を入力し、検索をクリックします

※相談者氏名が匿名・不明の場合は、「匿名・不明のみ」にチェックを入れ、検索を行います。

検索結果画面(a) 支援者氏名がある場合】

検索結果画面(b) グループが表示された場合】

検索結果画面(c) 「匿名・不明のみ」の場合】

5.検索結果の氏名の横にある「+」ボタンをクリックすると、その対象者のグループが表示されます

※匿名・不明で検索すると、検索結果の段階でグループが展開されます。

6.該当する場合は「選択」をクリックすると、相談支援記録画面に移動します

7.必要事項を入力し、「登録」ボタンをクリックしてください


変更が完了すると予定表画面に戻ります。

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