継続支援入力2

*GIDがない場合(登録済みの対象者の、新たなグループの記録を書く)*

GIDがない場合とは?
①対象者がミラクルQに未登録で継続相談を開始する場合
②登録済みの対象者の新たなグループの相談支援記録を作成する場合
③相談支援記録がどうしても見つからない場合をさします。
ここでは、②登録済みの対象者の新たなグループの相談支援記録を作成する場合について説明します。

1.予定表の該当する日程の「+」ボタンをクリックし、業務記録画面を表示します

2.業務区分を「個別支援(継続)」にする

3.登録内容を確認しよければ「実績」をクリックすると、次に「相談記録検索画面」が表示されます

4.名前や電話番号など、検索したい条件を入力し、検索をクリックします。

※相談者氏名が匿名・不明の場合は、「匿名・不明のみ」にチェックを入れ、検索を行います。

①対象者がミラクルQに未登録で継続相談を開始する場合は、新規支援対象者の実績を直接入力します
②相談支援記録がどうしても見つからない場合は、支援対象者氏名などの登録内容を再度ご覧ください。

ミラクルQ マニュアル