1.「帳票作成」ボタンをクリックしてください
※集計表の計算の仕組み(計算ロジック)を確認したい場合は、「帳票作成」画面のダウンロードのリンクをクリックしていただくと資料が確認できます。
2.出力したい帳票と条件をクリックします
報告書形式 | 出力したい帳票の形式を選びます。 |
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年度/月度 | 出力したい年度と期間を設定します。 →月を選択しない場合、年度で計算されます。 |
市町村 | 出力したい行政区域を選びます。 ※事業所マスタ(区分3)で、担当エリアとして登録した市町村で集計が可能です。 ※事業所マスタ(区分3)に登録していない地域の支援対象者は、市区町村を限定していない場合のみカウントされます。 |
課題提出先 | 地域自立支援協議会への実績報告(事例報告)の場合に選択することができます。 ※事例報告は、各々の相談支援記録において、「自立支援協議会への課題提出」チェックを入れた事例が出力されます。 |
3.報告書がhtml形式で出力されます
※お使いのブラウザによっては、印刷範囲の設定を行わないと、レイアウトがくずれる場合があります。
こんなときは?
Q.印刷の余白が大きい | A.「印刷プレビュー」→「ページ設定」で余白を全て「5」に設定します |
Q.URLやタイトルが印刷されてしまう | A.「ページ設定」で、「ヘッダーとフッター」を全て「空」に設定します |
Q.罫線がうまく表示されません | A.InternetExplorer9 以上の場合、「互換表示モード」に設定します |