ログインができない場合は、下記の3点についてご確認をお願い致します。
1.URLが大文字小文字まで間違えていないか。
2.ご利用の端末のブラウザ設定で「Javascript」が有効になっているか。
3.ご利用の端末のブラウザ設定で「Cookieを全てブロック(Cookieを全
て 無効化)」の設定がオンになっていないか。オンになっていた場合
はオフに設定が必要です。
※サードパーティーのCookieはブロックいただいても問題ござい
ません。
ミラクルQ でのよくあるご質問など
ログインができない場合は、下記の3点についてご確認をお願い致します。
1.URLが大文字小文字まで間違えていないか。
2.ご利用の端末のブラウザ設定で「Javascript」が有効になっているか。
3.ご利用の端末のブラウザ設定で「Cookieを全てブロック(Cookieを全
て 無効化)」の設定がオンになっていないか。オンになっていた場合
はオフに設定が必要です。
※サードパーティーのCookieはブロックいただいても問題ござい
ません。