コンテンツへスキップ

ミラクルQ® FAQ

ミラクルQ® でのよくあるご質問など

ログインができない

ログインができない場合は、下記の3点についてご確認をお願い致します。

1.URLが大文字小文字まで間違えていないか。

2.ご利用の端末のブラウザ設定で「Javascript」が有効になっているか。

3.ご利用の端末のブラウザ設定で「Cookieを全てブロック(Cookieを全
  て 無効化)」の設定がオンになっていないか。オンになっていた場合
  はオフに設定が必要です。
  ※サードパーティーのCookieはブロックいただいても問題ござい
   ません。

投稿者:ミラクルQ2022年4月21日2023年5月1日カテゴリー:ログインタグ: できない、ログイン

投稿ナビゲーション

前の投稿 前の投稿:
様式の担当者を変更したい
次の投稿 次の投稿:
代理受領書を印刷したい
  • カテゴリー

    • PC
    • エラー
    • サポート
    • その他
    • デモサイト
    • フェイスシート
    • マスタ管理
    • モニタリング状況
    • ログイン
    • 人物台帳
    • 受給者情報
    • 地域相談支援給付費
    • 契約
    • 帳票作成
    • 支給情報
    • 日報一括作成
    • 未分類
    • 業務記録
    • 標準入力様式タイプ
    • 機能
    • 申し込み前
    • 相談記録
    • 経過記録
    • 経過記録
    • 計画様式管理
    • 計画相談支援給付費
    • 請求事務
    • 請求情報作成
  • タグ

    ID エコマップ サポートデスク ジェノグラム デモサイト パスワード フェイスシート ボタンがない マスタ管理 ミラクルQサポートデスク モニタリング モニタリング状況 ログイン 人物台帳 代理受領書 入力 利用料金 削除 印刷 反映 反映されない 受給者情報 受給者番号 報酬改定 変更 従事者 担当者 支給情報 日付 検索 業務記録 独自様式 相談支援記録 相談記録 経過記録 表示 表示されない 解約 計画様式 計画様式管理 計画様式(Excel) 計画相談支援給付費 請求 請求事務 起動
  • 最近の投稿

    • 計画様式を削除したい
    • 計画様式(Excel)の計画様式が反応しない
    • 時間をかけて入力した内容が登録されず消えてしまった
    • 地域移行支援にかかる計画書などの様式はありますか。
    • 地域定着支援は、相談記録と連動しているか。
  • プライバシーポリシー
  • Copyright © 株式会社サンオーコミュニケーションズ All Rights Reserved.